
Category : スポンサー広告

彼氏ができました~

Category : 未分類
んなわけねぇwww
地雷!!!!!まぁ適当にやりますかっ


●ルール●


01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:無花果

住み:地震あったとこ

年齢:16

職業:学生

家族:母父兄

身長:160ぐらい

体重:はっ

視力:悪いねDD

握力:もやしなめんな

髪型:長いと思う

所持金:秘密♪

習い事:ない

小遣い:ない


●対応●


『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き:はよー

嫌い:ぅん

☆『テンション低いな』

好き:眠い・・

嫌い:うるせぇよ


☆メール

『暇?』

好き:暇ー

嫌い:今ゲームしてる

☆頭を撫でられる

好き:おいっやーめーろーよー

嫌い:きもいんだけど

☆『ノート貸して』

好き:らじゃ

嫌い:書いてないから

☆『好きな人おるん?』

好き:お前が好きー

嫌い:は、はぁ、


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き:好きだと思うけど

嫌い:頭でもやられちゃったかな?


☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き:ありえねぇww

嫌い:は、はぁ、

☆『時間割教えて』

好き:おけーです

嫌い:自分で見れば?

☆『これいる?』

好き:どーも♪

嫌い:いらん

☆『飴チョーダイ』

好き:どーぞ

嫌い:ごめんなくなっちゃった


●like/好き●

和食:ご飯・・・

洋食:ハンバーグ・カレーライス・ハンバーガー・・・

菓子:からむーちょ

おにぎり:梅

おでん:はんぺん

ラーメン:大好き

パン:カレーパン

チョコ:なんでも

アイス:がりがり

ガム:なんでも

飴:なんでも

駄菓子:なんだっけ・・・かえるなんとか

ジュース:ココア?

色:黒・紫・水色

靴:コンバース



●now/現在●

着ているもの:ゆるい漢感じ

下の色:こげみどり・・?

食べているもの:ない

聴いているもの:こえ部のゆきとさん(神)の歌を

テレビ何やってる?:ニュース

右にあるもの:ヘッドフォン

左にあるもの:携帯

後ろにあるもの:パン

誰といる:ロンリー

どこにいる?:家

今の時間:22時11分

今の天気:晴れじゃないか?

近くにある家電製品:パソコンと携帯


●last/最後に●

食べたもの:ハンバーグ

聴いたもの:ゆきとさん(神)のくたばれPTA

見たテレビ:ニュース

電話相手:部活の先輩

メール相手:後輩



●first/初めての●

おつかい:コープに

自転車:兄のおさがり

一人部屋:うん

初恋:近所のおにーさん

告白:ないー



●past/昔の●

将来の夢:魔法少女

怖かったもの:悪夢

習い事:歌とピアノと・・・



●other/その他●

起床時間:7時20分

就寝時間:10時半やべぇそろそろ寝たい

風呂何分?:長くて30分

どこから洗う?:頭

将来の夢:自分探し

メモリー数:さー

メール着信音:死の着信メロディー鳴らしたことないけど

家の外壁:しrん

家の階段の素材:コンクリー

自室何畳:しrn

カーテンの色:srn

自室の家電製品:扇風機

何年何組何番:111

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

内履きの色:白

自分の座席:どこだっけ

校長の苗字:ヤマダ(仮)

テストの最低点:あー

お気に入りスポット:弓道場

校長の出だし:あー

100m走何秒?:・・・・・・もやしなんで

尊敬している人:兄

ストレス解消法:カラオケ

おすすめグッズ:携帯

何フェチ?:声・・・と

1番行きたい所:京都

一言:寝る!!

はろー

Category : 未分類
長らく放置してましたが
まぁぶっちゃけ半分死んでます
えぇ・・死んでます!


私はこう見えても(?)もやしっこでー
部活で超☆多忙とかあはは・・・・っ死ねる。

葵ー心配してくれてありがとー♪

ぶらっくー携帯どんまい☆

そんでもって部活での功績。

↓初的中なのですよー

まぁ腕痣だらけっすけど!!

110725_1530~01

真っ赤な空を......

Category : 未分類
SN3Q00030001.jpg

空が赤過ぎて血かと思った

奇麗、って空を見たのいつ振りでしょうか

あー脳内メルトダウン...

誰か助けて

Category :
110616_2236~01
↑メフィスト!!

おかげ様で(?)青エク1~5巻買えましたよ・・・!!(感激
テストも終わったしー♪可愛い女の子とかたくさんいるし♪
とりあえず私はなんとか生きている!!

そーいや今日は衝撃的なことがあったんですよねー。

まぁ言っちゃえば病んでる愛なんですけど

「俺はお前以外愛せない」
みたいなことをメールで30行ぐらい頂いちゃった他に彼氏がいる可愛い子がいて、
まぁまぁ超どん引きしてましたねー

メール出した男子ってのは同じクラスの人なんだけど・・・
人は見かけによらないなぁと。
結構文章に酔ってたし・・相っ当痛い。

でもそれだけ死ぬほど好きって尊敬するわー。


つかみんなリア充すぎんだよぉぉおおおおお!!!

学校辞めます

Category : 未分類
嘘です★

地雷ボーン!と逝っちゃったんで

ブロ友様の為に腹をくくって・・さぁ逝ってみよう!



タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚しました】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれかを書きましょう!!
見た人はコメントを残し自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです



★現在のメルアドの意味は?

ネット上でのパスワードと中二病みたいな感じのをばw変えよ・・・
★現在の着信音は?

バイブ

★待ち受け画面は?

青エクの燐ちゃんらびゅn

★同性から告白された事は?

え、これまじで?

★片想いで振られたら?

常に振られる前提ですからー

★ラブレター貰った事は?

ない!悪いか!?
★ラブレターあげた事は?

・・・これについては忌まわしい記憶が・・・っ
まぁないけど。
★芸能人に恋した事は?

アニメのキャラだったらあるぜー痛いとかいうなッ!

★人前でキスする事は平気?

部活でポッキーゲームやってたっけな・・・。
昔だったら同性と結構先生の前で

★同性とキスした事は?

(↑の続き)・・・したことありますね。
★恋人と手繋いで歩く?

しるか★
★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

う、うっせぇー
★話した事のない人を好きになる?

そこまで恋愛経験ねぇし

★きよしが好き?

びみょう

★ひろしが好き?

ひろしです
★年上が好き?

わりかし。

★年下が好き?

好きだったらなんでもいいと言える!

★外見重視?

さぁー

★最近結婚を意識?

結婚できねぇよぉ
★子供生んだ?

なぜか私と目を合わせると孕むとか子宮とられるとか言われるんだけどー

★ダメな人を好きになりやすい?

だから恋愛経験極端に少ないんだってー
★温泉行く?

さそわれてるけどぺちゃぱいは行きたくないとです

★指輪貰う?

婚約?結婚?もらってくれる人いるかにゃー
★指輪あげる?

捨てるの?だったら貰おうか

★恋人に結婚しようと約束されたら?

長くは続かんてw

★嫉妬深い?

うん。

★2股以上した?

してないなー
★2股以上された?

誰かと付き合ったことねぇんだよ!!(泣

★好きでもない人と付き合ってた?

・・・・

★バレンタインデーにあげた事は?

友達に
★バレンタインデーに貰った事は?

友達に

★手作りマフラー貰った事は?

作ったことない

★ペアルック

うん?
★恋人と同じケータイにする?

自分の趣味で。

★好きな人が居る?

いる

★腕枕好き?

近くに人いると落ちつかんわw

★果たせてない元恋人との約束

・・・・(;_;

★今まで恋人10人以上?

・・・・・・・・堕ち込んできた

★恋人の親と食事した事は?



★抱きしめ好き?

まぁ・・あ
★ドラマのような経験?

うん

★恋人は活力?


★好きの意味が分からない?

・・・はっ・・・
★ビビビっときた事は?

正座しててしびれたね

★恋人のために禁煙?

タバコのにおい嫌い

★親に別れさせられたら?

ないわ
★赤い糸を信じてる?

あればいいね。

★何フェチ?

声とか・・・細身とか?

★恋がしたい?

・・・・・・できたら嬉しい

★最後に一言

お疲れ様でしたー最後らへん適当だーw

プロフィール

無花果  儚

Author:無花果 儚
FC2ブログへようこそ!

【イチジク ハカナ】 
1995年4月3日♈座ぉー型。16歳

最新記事
最新コメント
カテゴリ
放送中アニメの人気ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

